彦根市立鳥居本学園 ブログ 

平成27年4月から小中一貫型小中学校として新たな歩みを始めました。学園と鳥居本の魅力満載ブログです。

ハンドボール 近畿大会の結果

2016年08月06日 | 鳥居本小中学校
 8月5日、和歌山県橋本市で行われました近畿大会ハンドボール競技に出場しました鳥居本中学校男子は
 初戦 培良中学校戦は 21-22(鳥中)で勝利。残り1分で1点勝ち越し、守り切りました。
 2回戦は 大阪1位の大阪体育大学付属浪商に30ー13で敗れました。近畿ベスト8。(ちなみに今大会、大阪体育大付属が優勝しました。決勝は31-21)
 真っ赤に染まった大応援団(写真)が、選手を励まし、選手たちは堂々と戦ってくれたと思います。応援ありがとうございました。

 このブログを読んでくださっている方々で、鳥居本地区以外の方、鳥居本中学校には現在ハンドボール部、吹奏楽部、ゴルフ部があります。また地域のスポーツ少年団で活動する生徒にはボランティア部に入って、スポ少の活動がない日は中学校でいろんな活動をしています。このように部活動の数は少ないけど、どの部も頑張って活動しています。鳥居本で、ハンドボール、吹奏楽、ゴルフをやりませんか。1年生から一緒に練習をし、1年生から活躍できます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホルス)
2016-08-07 20:40:55
先輩方おつかれ様でした❗️
次は僕たちが頑張ります‼️
Unknown (管理人)
2016-08-26 15:10:19
ホルスさん コメント有り難うございます。
期待しています。

コメントを投稿