『穀菜食堂 なばな』

尼崎の安心おやつとお弁当の店。季節のもの、地元の食材を大切に、一つ一つ手作りしてます

5/13(土)15時~ イヌもヒトも一緒に♡アロマクラフト ”虫よけスプレー”と”かゆみ止めクリーム”作り&わんこと一緒にたのしめるオヤツつき

2017年05月03日 | ┗なばな主催ワークショップ/ランチ会
外で過ごすのが気持ちのよい季節がやってきますね!
おだやかなアロマの”虫よけスプレー”と”かゆみ止めクリーム”のつくり方のご案内です。
ペットと人が、赤ちゃんからお年寄りまでいっしょに使えるやさしさ。
教えてくださるのは、ヒーリングサロン Leyline Prismの赤山美香さんです。

≪赤山美香さんプロフィール≫
武庫之荘近郊の自宅サロンで精油を使ったトリートメントやヒーリングをされています。
ワンちゃんと飼い主さんの心をつなぐ、アニマルコミュニュケーションやヒーリングもされています。
・JMAAメディカルアロマアドバイザー
・WOTEメディショナルアロマセラピスト
・アニマルコミュニケーター
ヒーリングサロン Leyline Prismのサイトはこちら

 ↓ これまでの、アロマクラフトつくりの様子。わいわいと楽しそう(^^♪

 
 ↓ 美香さんちの、ラブのファンタ&トイプードルのウィズ♪
いつも、楽しそうです。


↓ なばなの看板犬サブロー。外で過ごすのが嬉しそうです♪



美香さんには、サブローも折にふれお世話になっています^^
大切なパートナーですから、できるだけ元気に楽しく過ごしてほしいと思い、今回のワークショップをお願いしました^^
優しいアロマの”虫よけスプレー”と”かゆみ止めクリーム”を、その場で作ってお持ち帰り頂きます。

なばなからは、人と犬が一緒に楽しめるおやつをいくつかご用意してみようと思います。
 ↓ おやつその1.米粉とおからのクラッカー。ざくざくオートミール入りです。

こちらも、どうぞお楽しみ
に!(^^)!

★日時
5/13(土)15時~

★場所
穀菜食堂なばな
最寄駅(JR「尼崎」駅または、阪神「大物」駅)からなばなへのアクセスは、こちらをご覧ください⇒こちら

★参加費3000円(以下を含みます)
・虫よけスプレー
・かゆみ止めクリーム
・オーガニックハーブティー
・人と犬のおやつ

★メディカルアロマジェルご希望の方には、実費でお作りいただけるそうです^^
・免疫促進ジェル(免疫機能を高める)
・腎肝強壮ジェル(腎臓、肝臓の働きを助ける)
など

★お申込み・お問い合わせは、
電話06-6481-0205まで。
皆さまのご参加をお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ★☆★ 今月の予定(2017年4月)★☆★ | トップ | 「グルテンフリーのお弁当」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。