『穀菜食堂 なばな』

尼崎の安心おやつとお弁当の店。季節のもの、地元の食材を大切に、一つ一つ手作りしてます

4/29昭和の日 「ハーベスト・フリー・マーケット」 終了しました(^^♪

2017年04月29日 | ┗イベント情報

気持ちのよい春の一日。
恒例のハーベスト・フリー・マーケット、第17回目となる今回も出店させて頂きました。

ご用意したのは、自家焙煎のオーガニック・コーヒーと、


ヘンプナッツ(麻の実)ドーナツです。


たくさんの人で賑わう穏やかな一日のようでしたが、午後からは予報の通り、にわかに空がかき曇り。。
突然の強風に見舞われて、予定より2時間ほど早く撤収させて頂きました。

いつもイベント後には、実行委員の皆さん方が公園の清掃もされているとの事ですが、今回の風で、いつになく清掃も大変だったことと思います。
そして、遅めの時間に来て下さった方には、私たちの撤収後であり、お会いすることもできず。。
↓撤収後の交通公園の様子。


次回は、11/3「文化の日」の開催です。
次回もたくさんの方に、お会いできますように。

*****************************************************************
明日(4/30・日)は、すし酢仕込み~いなり寿司をつくるワークショップ開催。
5/1(月)と5/2(火)は、連休を頂きます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします_(._.)_

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4/29「昭和の日」は、恒例の... | トップ | ★☆★ 今月の予定(2017年4月)★☆★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。