取手通信・医学情報社 山本 嗣信 (やまもと つぐのぶ)

医学情報社編集顧問
フリージャーナリスト

恋の詩

2017年05月14日 05時07分26秒 | 創作欄
<いつも誰かを 恋してた 一つも実らぬ 恋だった
小学の恋 広いお屋敷 芝生の君が 好きだった
中学の恋 洗足池の 私服の君が 好きだった
高校の恋 鼓笛隊の前 指揮棒振る君が 好きだった
大学の恋 図書館にいる 頬杖の君が 好きだった
社会の恋 音楽喫茶 レジ―の君が 好きだった
数い切れない 出会いと別れ 繰り返してた
結婚したのに いつも誰かを恋してた 一つも実らぬ 恋だった
打ち明けた恋 打ち明けられ恋 不思議な出会い
夜の酒場をさまよった 出会いを求めて 恋を確かめたいと
大人の恋は疑似の恋 心満たされたいと スナック通い
背伸びまでして 銀座で恋を求めた 身を売る女たち
高級クラブの意外な世界 裏の賭博の女勝負師にも恋した
 
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「真田徹36歳の元旦」 | トップ | 読むことが、創作の営みに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL