取手通信・医学情報社 山本 嗣信 (やまもと つぐのぶ)

医学情報社編集顧問
フリージャーナリスト

縁を求めて 西東

2017年05月18日 05時06分38秒 | 医科・歯科・介護
<人と会う勇気>
<語る勇気>
<励まし続ける誠実さ>


-----------------------------
この私 待っている人がいる
人を励まし 励まされ 
今日も朝から 新幹線
縁を求めて 西東
私が生きる あなたが生きる
そんな人生 皆で描く

この私 待っている人がいる
私が求め 求められ
今日も朝から 空路ゆく
縁を求めて 西東
私の希望 あなたの希望
そんな人生 皆で描く

この私 待っている人がいる
私の夢が 夢を呼ぶ
今日も朝から 高速路
縁を求めて 西東
私の恋路 あなたの恋路
そんな人生 皆で描く


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 宗教の欠如した政治 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL