取手通信・医学情報社 山本 嗣信 (やまもと つぐのぶ)

医学情報社編集顧問
フリージャーナリスト

仕事人内閣は頓挫

2017年09月26日 06時31分42秒 | 沼田利根の言いたい放題
「安部は嫌な奴だけど、本当に嫌な奴だな」友人の一人は辛辣に言い放つ。
森友学園・加計学園の問題隠しを指摘する。
これで、自民党が票を伸ばしたら世も末。
「首相が強引に解散に踏み切るなら、国民は冷静な目で判断するしいかない。有権者一人一人が政治を読み説く確かな力を高めていく必要がある」毎日新聞政治部長佐藤千矢子さん
同感である。
「仕事人内閣」はどうなったの?
仕事をしたの?
「この解散は<国難突破解散>だ」とアピールして、仕事人内閣は頓挫させたのである。
北朝鮮が、衆議院選挙中に暴発したらどうするのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神はDeNAに2連敗 2日... | トップ | 常の<今から><ここから> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沼田利根の言いたい放題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL