外野スタンド

取手リトルシニア私設応援団

甲子園

2017年08月10日 08時41分09秒 | OB情報

昨日は暑かったですね(汗)

  

今日は聖光学院が登場しますね

聖光学院  6-0  おかやま山陽

  

日本選手権の写真を沢山頂きました!

ありがとうございます!!

  

   

  

少しずつUPしたいと思います....

   

昨日のOP戦結果が届きました

◆2年生OP戦   ホーム

1試合目

南大阪      0000 201   3

取 手      0001 110   3

バッテリー    遠山(4)・古宮(3) - 橿渕勇

二塁打      橿渕勇 ・ 古宮

  

2試合目

取 手      2001 002   5

南大阪      0043 11 X   9

バッテリー    岡崎(3)・海老原(2)・寺尾(1) - 藤岡

二塁打      岡崎 ・ 秋葉3 ・ 水口

猛打賞      秋葉

  

3試合目

南大阪      2002 000   4

取 手      1020 000   3

バッテリー    田中(4)・恒岡(3) - 入江

三塁打      板垣

二塁打      橿渕翔

  

  

昨日のOB達です!暑い中ありがとうございました!

   

ではでは、、、、

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 | トップ | 今日の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OB情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。