とりあえずここで。

どうしたもんやら

どくろちほー

2017年04月05日 12時39分28秒 | 日記

胃薬飲んだら大分マシになる辺り、やはり胃のダメージかこれは。
どのみち運動はした方がいいのであろうけれど、
寝起きのダメージがアレな感じ、寝てる時に逆流性食道炎にかかっている可能性が高い。
ベッドの高低差、もしかしたら俺の頭にしてる方が若干低くなってて、
胃酸がこう、上の方に流れてきてるんじゃあないのか、とか疑い始めてる。
健康的な生活は快適な睡眠から、とか聞いた事あるので、布団干すついでに
多少その辺考えてみようか。(ていうかなんか買うべきか。)


プロバイダを変更した影響か、丸一日ネットが使えないという有様であったので
朝からパソコンの設定いじったり解体してホコリとったりして復旧させた。
有線のケーブルを下の部屋からひいて二階の自室につなげてるのであるが、
下の部屋で模様替えなどをして、ケーブル抜けたまま放置されてる。みたいな事態も
ザラであるので、何が原因かわかったものでもないという。

…しかしこれ、プロバイダ変更したらはやくなるとか言ってたけど、
むしろ遅くなってはいまいか。大丈夫か。



ネットも使えないし、SKI君のモチベーションも過去ないくらい落ちているということもあり、
気分転換にもやしさんと3人で「キングコング」を見に行ってきました。



モンスターハンターとけものフレンズとダークソウルシリーズを混ぜたような作品でありました。
地獄かここは。(※ちなみにけもフレ要素は1割以下です)

非常に面白かった。各所で言われていますが、エンディングクレジットあと含めて「非常に面白い」作品。
あまりにも騒がれているので、エンディングクレジット終わったら
ニック フューリーでも登場してアベンジャーズに誘われたりするのかと思っていたのですが、
ある意味予想の上行っていたという。
ネタバレになるのであまり言えないけど、これは次回作に期待したくなる。

個人的にはクリーチャーモンスターの数もっと増やして、惨劇もっと見たかったかな、
いや惨劇はやまほどあるのだけど。登場個体数は5,6種類だった気がするので、
そこはちょっともったいない。

ダークソウルシリーズみたいに
「うわあああん なんだよここぉお かえりてえよおおお」と阿鼻叫喚したい。
ヒルとかカエルとか。

でもそんな映画カップルで見れねーよ。





■今日のSKIくん



映画のあとの食事で、味噌汁とかつ丼と焼き魚と冷ややっこと月見うどんを頼んでから
「頼みすぎた・・・・・」
とか言い始めてるところ。


あと「クーフーリンオルタが欲しいんですよ!」と2万円くらい課金したけどランスロット4枚出て爆死してた。
楽しそうだった。


気分転換にはなったので、ここから気合い入れてなんとか
していきたいところではある。いやマジで。
週一ペースでこういう時間作らないとやっぱ駄目だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 客観さん | トップ | 4月風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関連するみんなの記事