振動電気

2017年04月18日 05時24分12秒 | 日記

くっそ 並行作業きっつ

昼仮眠で1時間半だけと思ったのに、気付いたら3時間という体たらくでチキショウ!とか
言っていたのですが、

SKIは例によって12時間以上寝てて
、こいつ、いつかブッコロシテやる。
お前の一日の睡眠時間、俺の四日分やからな!!?


振動式目覚まし時計 ソニックシェーカーを購入したはずなのですが、
振動する目覚ましも。奴にとってはただのマッサージか。

いよいよどうしようもないということで、これを受けて、目覚ましの時間に電気が流れるという
腕時計型の目覚ましを購入する運びとなりました。


…漫画の世界じゃなく現実でこんなもんあるのか。

振動と電気同時に食らえば流石に起きるだろう。
お前は古の巨人とか魔王か。





なんかこう、必要じゃないところにも謎の全力投球してしまうというか、
ネーム直すたびに「いやこれもうちょいなんとかなるんじゃないのか。
と色々手を加えるのが時間かかる原因だと思うので、
必要な力を必要なとこに必要なだけ出せる能力が欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君のネームは。 | トップ | 暗黒伯爵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトウ)
2017-04-18 18:02:00
効く人と効かない人いるみたいですよ、その腕時計
Unknown (オムライス)
2017-04-19 01:47:41
マジすか。  雷属性効いたり効かなかったりってモンハンみたい。
Unknown (サトウ)
2017-04-19 17:29:46
あと強すぎると起きる→失神ってなって、結局起きられないという……
Unknown (オムライス)
2017-04-19 18:17:54
(拷問器具じゃないか)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。