ラクガキ4

2017年05月14日 13時05分03秒 | 日記


なかなかラクガキの時間がとれず。

友人に、先日の絵のキャラが凛だと言われたので「ちがう 凛はこうだ」と描いたやつ。
(※イシュタルです)
思いの外描きかたは忘れていないものである。

イシュタルガチャの時、もうちょい回しておけばよかったかなー、
とか、人の持ってるカードみて毎度思っている。
ぐぬぬ

夏にまた水着ガチャとかくるらしいので、ほんとやめて。
頑張れ俺の理性。耐えろ。



FGOのCCCイベントの展開が熱い。
大変面白かった。これ本シナリオじゃないのか。




CCCで届かなかった部分を補完してくれたというか、
メルトやパッションが「成長した」の一言で、あの問題のある
性癖というか、あれやこれをなんとかできたというのは驚異的であるが、
あのキアラさんが「禁欲」してまでカルデアに来訪するという
時点で、私の脳は、「ああアレだな、これはもう、世界線が完全に違うんだな うん」
と色々認めてしまったわけです。
とりあえず、今アンデルセン君どんな気持ち?


最近のFGOは、シナリオが大体ハズレなしで面白いことこの上ない。
「ロンドン編のあたりはほんと、なんだったんだ」というくらいに
面白いので、まあ、人気も出よう。
最近はTwitterもFGO強いのよね。
末永く面白くあって欲しいものだ。



お腹の調子が悪い、胃なのか肝臓なのか。
寝起きで最近「スカッ」と起きれた試しがないのである。

運動不足とストレス具合が最近半端ないので、
真面目にこちらはこちらでなんとかせねばならない。

という私の目の前で、ぶたカレー特盛とサラダ、ドリンクでは
足りない。とごはんをお代わりしたり、朝飯でうどん4玉食って
3時間後に「腹減りました」と言い始めるSKI君の肥え方がヤバイ。

喰っちゃ寝る喰っちゃ寝ると。
俺はいったい何を見せられているのです?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カキーン | トップ | ラクガキ5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。