とりあえずここで。

どうしたもんやら

休息

2016年10月25日 11時36分47秒 | 日記

漫画の貸し借りついでに何週間かぶりにジャン氏とコンタクト。
なんか向こうも半ばひきこもりで、「艦これなか卯フェアでしか外に出ていない」
みたいなことを言っており、お互い様であったという。

最近の漫画の話をしたり、ゲームの話をしたり。
Twitterに落ちていたこの画像が、グランドオーダーのプレイヤーにとっては
如何に狂気に満ちているのか
、(というか軽いブラクラ)を説明したり。↓



※☆5サーヴァントの召喚確率は1%であり、このクレオパトラを1体手に入れるのに、
最低でも大体1万円かかります。


理論上の確率で言えば[100回ガチャを回したら一体]という事になるので、
10回ガチャで3000円。大体3~4万で一体ですか。

理論上の確率だけで計算すると25万円くらいの画像ということになる。
ここまでぶん回す愛と、あとそんな金も私にはない。


ペルソナ5のラスボスを倒したというのでエンディングの話とかしたら、
「倒したところでセーブして終わったのでまだそこまで見てないよ」とのことで
いやそこまでいったなら最後までいけよ!!?
とツッコんだ次第。


ダークソウル3のダウンロードコンテンツが本日よりダウンロード開始、との事なのですが、
さーて、自分家ではどうやってこのPS4にネットをつないだらいいのだか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釈放オーダー | トップ | ロフト片づけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿