とりあえずここで。

どうしたもんやら

ニーアオートマタ購入

2017年02月24日 08時53分56秒 | 日記

浦沢先生不倫疑惑で駄目になるかと思われていた
「漫勉」の4シーズンが3月から開始、ということで、

http://natalie.mu/comic/news/221977

「秘密」の清水先生と「富江」の伊藤潤二先生の回は
見逃すわけにはいかねぇぜ。…しかしながやす巧先生とはまた渋い。



家だとろくに作業進まない。ということで
SKI君が我が家に滞在するという悪霊作業モードが発動。
こないだ呪怨ビデオ版流していたせいだろうか。

結局一人暮らししてもこうなるのですか。
監視下で「オラオラ描け描け」としないと動けないというのはなんとも。


ようやく動き出した感はあるけど、
今日から週明けまででどの程度自分が動けるか次第なとこな気もする。なんでだ。



「ニーアオートマタ」を購入。

いきなりシューティングゲームがはじまってびっくりしましたが、
噂の2Bちゃんのケツがいちいちエロいです。
しばらくハシゴを上り下りするゲームに。

なんというかこの会社のゲームの退廃的な感じというか。
既に絶望感が漂い始めていて嫌な予感(わくわく)しかしない。
エイリアン・・・?



序盤の難易度だけ無駄に高いので、初見プレイはイージーモード推奨かも。


それで、飛行形態の際には、2Bちゃんらはどのように折りたたまれて
いるのです?




「3p終わったらゲームやってよし。」という
自家発電方式でしばらく頑張っていく所存。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演技とネーム | トップ | おいっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿