終わった

2017年03月20日 18時58分36秒 | 日記

なんとかかんとか切り抜ける事ができた。

今度も限界を超えてしまった(※締め切りの)


ひっぱりすぎじゃいボケ


反省が多い回となった。
次回はさらにこれを越える労力になるのかと
思うと気が重くなる。

気合い入れたいが、大体苦労はすべて私に倍々で帰ってくるというのは
いかんともしがたい。
どうするべきか。


締め切り3時間前に1時間半ほど寝落ちするSKIは相変わらず
イカレてると思うのだが、とりあえず限界なので私も寝る。
次の締め切りはもう割と近い位置にあるのだが、ともかく
瞼が重いので、寝てから考える。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロスタイム | トップ | 消化中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。