閃ミュ

2016年10月17日 03時48分50秒 | 日記


閃の軌跡 ミュージカル・・・だと・・・?

http://www.negadesignworks.com/sennokiseki/


ファルコム作品の認知度とファン層が未だによく理解できていないのですが、
需要のほうは如何ほどのものなのでしょうか。



知り合いでファルコム通はジャンさんくらいか。
しかしミュージカルとか全然興味なさそうだゾ。

私もミュージカルなんてテニミュと劇団四季くらいしか知らんのですけど。

閃の軌跡のミュージカルってしかし、どこからどこまでやるのだろう。
きりどころが難しい気がする。
下手するとクラスメイトの喧嘩見るのと実家めぐりするだけでミュージカル終わるよ。


イース8再開したいけどSKI君がまたアホやってて手を出せるのは明日以降か。
…なんかこいつ毎晩のように木原さんに電話で怒られてんな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーレンジャー劇場版 | トップ | スクランブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。