強い馬が勝つ!

馬の能力を第一に考える、競馬ファンのページです。

競馬結果&回顧

2010-05-28 21:55:49 | 競馬
土曜日は複勝が3つ、日曜日は東京10Rのワイドが的中しただけの惨憺たる結果でした。
あまりにも酷いのでもう競馬は止めようかと真剣に思ったほどの情けなさでした。

土曜京都9Rは複勝が的中しましたが、これはホローポイントの過剰人気がすべてです。
何でこんなに人気になったのかさっぱり分かりません。
オークスは気持ち良いほどの惨敗。
ショウリュウムーンはあそこまで負ける馬ではないですし、状態がまともではなかったのでしょう。
距離が長いと思って切ったアパパネと、弱い相手に勝ってるだけと思って切ったサンテミリオンが勝ったのは、俺の無能さを証明したと思います。
東海Sは軸馬フサイチセブンが惨敗。
ゲート入りに手間取りましたし、レース中の粘りもありませんでした。
馬のやる気がなかったですね。
シルクメビウス軸の3連複も小額買っていましたが、3着馬は全くノーマークでした。
このレースに賭けていたのでその日は脱力状態でした。
3着に入ったアルトップランは力がなければああいうレースは出来ないですし、この馬の能力を見切れなかった俺が悪いです。
勝ったシルクメビウスはダートでは間違いなく一流馬、2着のトランセンドも逃げれば強いです。
トランセンドは変に控えるのではなく、こういう強引な競馬の方が力は出せますね。

今週結果・・・回収率19%
本年結果・・・回収率66%
WINS結果・・・回収率23%

惨いですねえ・・・今年は過去最低回収率更新確実ですが、あえてスタイルは変えないでやっていきたいです(ワイドは極力買わず、馬連を買う)
IPATの残金が10,000円切ったら入金するようにしているのですが、月に入金するのは1回だけと決めていますので入金できません。
今週は残金8,100円で勝負するしかないですw
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜競馬予想 | トップ | 土曜競馬予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL