鳥小屋Blog

DDR、艦これ、東方、鉄道、そのほか日常いろいろ。

2008年終了  の前にDDR SuperNOVA2 プレイ回数まとめ

2008年12月31日 12時03分10秒 | 音ゲー
2008年も残すところあと半日足らずとなりました。

DDR Xが稼動して1週間ほどです。
キリのいいところで、SuperNOVAでもやったプレイ回数のまとめをしました。


プレイ回数は本日までで439回でした。
カードに記録された回数なんで、実際はもうちょっと多いでしょう。
カードを入れ忘れたりってのも何度かありました。

439回でののべ譜面数は1562。Singleが1149でDoubleが413でした。
平均すると1クレジットあたり3.6曲ということになります。
EXTRAやENCORE EXTRAへ行くことも多かったせいか、前作の3弱よりも増えました。

プレイ回数TOP20とその回数は以下の通り。
1.Pluto 102回
2.Pluto Relinquish 88回
3.CHAOS 49回
4.Quick Master 33回
5.Poseidon 24回
6.この子の七つのお祝いに 21回
7.Under the sky 20回
7.Healing-D-Vision 20回
9.MAX 300 19回
10.DA CAPO 18回
10.華爛漫(Flowers) 18回
10.PARANOiA -Respect- 18回
13.exotic ethnic 15回
13.Fascination MAXX 15回
13.switch 15回
13.D2R ('FREEZE' Special) 15回
17.ever snow 14回
17.Saturn 14回
19.Bloody Tears (IIDX EDITION) 13回
19.Raspberry Heart (English Version) 13回

何このコナオリオンパレードw
版権曲が10位DA CAPOと13位switchぐらいしかないw
しかもswitchはASAKURA DAISUKE + junで半ばコナオリのようなもんだし。


他にまとめてわかったことを書いてみますと…。
◇譜面種類別プレイ回数
1.Single BASIC 680回
2.Single DIFFICULT 258回
3.Double BASIC 209回
4.Single EXPERT 162回
5.Double DIFFICULT 99回
6.Double EXPERT 93回
7.Single CHALLENGE 46回
8.Double CHALLENGE 13回
9.Single BEGINNER 3回

今作ではBEGINNER譜面も少数ながらプレイしてました。
Pluto Rerinquishは記憶にありましたが、UnrealとMidnite Blazeもやってたみたいです。
…いつやったんだ自分w


◇譜面単位プレイ回数
1.Pluto (Single BASIC) 62回
2.Pluto Rerinquish (Single BASIC) 49回
3.Pluto Rerinquish (Single DIFFICULT) 24回

…ボス曲粘着の成果が現れてますねw
特にPlutoは、クリア以降もAAやフルコン目指して粘着しましたからね…。


◇その他
・前作でやってなかったQ、Y、数字から始まる曲も今作ではプレイしている
・BEGINNER譜面と鬼譜面のみの曲を除き、存在する全ての譜面をやった曲は以下の6曲
  Bloody Tears、華爛漫、HAPPY☆ANGEL、Quick Master、Raspberry Heart、switch
・AAAを取った譜面は132譜面。そのうちPFCは33譜面。
・譜面別に集計して、AAAを最も多く取った曲はRapberry Heart。
・95万点以上とって落ちた譜面がある(You're Not Here (Double BASIC))
  ※ENCORE EXTRA終盤で落ちたものかと…
・6万点しか取らずにクリアした曲がある(PEACE(^^)v (Single BASIC))
  ※GOOD ATTACKの結果ですねw
・最高スコアは999940点 100万ならず
 Brilliant R.E.D (Single BASIC)とTomorrow Perfume (Single BASIC)の2つ


以上のような感じでした。
今回はスコアも集計したため、時間はかかりましたがより多くのことがわかりましたね。
新作では満点も取りたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちらほらとDDR X調査 | トップ | 明けましたおめでとうござい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。