鳥小屋Blog

DDR、艦これ、東方、鉄道、そのほか日常いろいろ。

ハートのヘアピン完成

2005年02月06日 10時42分19秒 | Ragnarok Online
かなり前から集めているサンゴが、今朝方の時点で1177個でした。
1200個ためればハートのヘアピンと交換できるもの。
10/30の時点で800個超えてるので、半年以上続けてるのは確実。


というわけで時計塔地下3Fへ。
あと23個なら割とすぐなはず。
せっせとペノを狩ります。

途中で、
ドレインリアーカード
こんなの拾ってみたり。


そうこうしているうちにあと1個です。
サンゴ22個所持


すぐそばにまたペノがいまして、倒したらサンゴを産出。
これでサンゴ集めが完了、と。
サンゴ23個所持


ゲフェンに戻り、倉庫に入れれば
サンゴ1200個
こうなります。
いやぁ、1200の文字がまぶしい。


早速BSになってアルベルタへ。
材料を持っておしゃれな詩人「ジク」に話しかけます。
ジク


話しかけるとすぐに作ってくれます。
ヘアピン作成中


ハートのヘアピン獲得


装備させてみました。
ヘアピン装備中
キャップとずいぶんイメージが変わります。 でもいい感じ。
中には装備時の外見ががっかりな装備品もありますし…。
これなら作った甲斐がありました。


それにしてもかなり時間がかかりましたね。
「大事にしてくださいね」
はい、大切にします。


さらに鋼鉄10個を用意すれば三日月のヘアピンにもしてくれます。
でも、ハートのほうが見た目がいい気がするのでこのままで。


ハートのヘアピン

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 95になりました | トップ | ODのMH »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮪ぷりん)
2005-02-06 13:07:06
ヘアピンおめー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。