チョッと、聞いてよ!私の思い。

不妊克服に漢方がおすすめ。ぷれママに妊娠・お産の楽しみを味わってほしい先輩ママのエールです。

多膿胞性卵巣症候群(PCO)

2007-08-28 10:02:26 | 薬剤師としての責務
今日も残暑が厳しいです。

ごきげんよう!


今日のタイトルにもありますが、
「多膿胞性卵巣症候群」

不妊の原因のひとつでもあります。


症状については、省きますが、
この症状の方!
やっぱり、妊娠なさるんですね。

間違いなく!


漢方相談にお見えになる方で、
「多膿胞性卵巣症候群と言われているんです!」
という方。

今回も漢方の服用、
2週間で、
主席卵胞がエコーで確認され、
即、タイミングをとってくださるよう伝えたのです。

きのう、
漢方服用4週間目。

生理予定日に生理の発来なし。

妊娠チェッカー陽性。


ほぼ妊娠、間違いなし!なので、
私の信頼する産婦人科の先生を紹介しました。


今回のことで確信を得ました!


多膿胞性卵巣症候群の方!


漢方の服用で間違いなく、
あなたの望みが叶いますよ!


どうぞ、希望をもってください。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が出ました (ふわり。)
2008-06-11 10:17:19
はじめまして。
「多嚢胞性卵巣症候群」で検索していたところ
こちらのブログにたどりつきました。

不妊治療6年目に突入しました、
ふわり。と申します。

この病気と分かって、1ヶ月目の治療が終わったところです。
薬を服用し、体重が少しずつ減り
自然生理がほとんどなかった状態でしたが
今回は生理がきそうな雰囲気です。

こちらのブログを拝見して、
希望が持てました
読んでいて涙が出ました

いきなりの訪問で、こんな書き込みですみません。
またお邪魔するかもです