チョッと、聞いてよ!私の思い。

不妊克服に漢方がおすすめ。ぷれママに妊娠・お産の楽しみを味わってほしい先輩ママのエールです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月12日(月)のつぶやき

2010-04-13 00:13:09 | つぶやき
15:51 from web
@hashtagsjp #akachan 不妊で悩んでいる方に漢方相談をして、1日も早くママにになっていただいてます!
15:59 from web
@hashtagsjp #akachan 不妊で悩んでいる方に漢方相談をして、1日も早くママにになっていただいてます!http://www.happy-akachan.com 東京 杉並 不妊の漢方相談薬局 03-6762-5000
by torimama_a on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

2月08日(月)のつぶやき

2010-02-09 00:08:01 | つぶやき
16:32 from web
リツイート?よくわからないぞ~~~!
16:33 from web
患者さんの予約時間に自分はスタンバッているか?考えながら、その日を終わるようにしている。
16:34 from web
今日、新しい不妊の漢方相談の方、2名から予約の連絡。PCOSの方。漢方薬の服用で改善はいいですよ~~~!
16:36 from web
新しく相談にお越しになる方。東京の人が少ない。この巨大人口のなか、まだまだ、お手伝いできそうなことがある。
by torimama_a on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

1月12日(火)のつぶやき

2010-01-13 00:11:50 | つぶやき
09:55 from web
福岡に久しぶりに行ってきた。何度行ってもいい所。
09:58 from web
顔・首に湿疹が9月から続いてた。これがなんと!「真菌」ま、水虫の菌と同じやつ。いつも行っているおの有名美容室で感染したらしい。もう、行かない!近所に行こうっと。
10:00 from web
これで、きれいな肌になれる。でも、きのう「ラミシール」と処方内容が同じ、割引商品をドラックストアで購入。親父になった気分(;_;)
by torimama_a on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

1月09日(土)のつぶやき

2010-01-10 00:09:33 | つぶやき
13:54 from web
時間と体力ほしい~~~~!!
by torimama_a on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加

1月06日(水)のつぶやき

2010-01-07 00:11:29 | つぶやき
16:01 from web
あけまして、おめでとうございます!
by torimama_a on Twitter

この記事をはてなブックマークに追加