元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

津軽鉄道車両お絵描き

2017-06-08 | SMAP
おじゃマップで、香取慎吾くんが絵を描いていた。
20年前一度塗ったきりの電車にもう一度命を吹き込んでいた。
当時小学生、今アラサーの皆さん、その子供達、津軽鉄道のかた、塗装業のかた、
見守る人びと、いい絵だった。
そして、ひとりひとりにこの20年を聞いていた。
みんないろんなことがあったにしろ、まだ続く人生。
時間は、まだ流れていく。
今回塗り直し綺麗になった電車も、過ぎていけば
またボロボロになる。
それが、時間の経過。
そしたら、また塗り直そしてね。
新しくまた描き足してね。
何度でもいいよ。
慎吾くんが来るまで手付かずにしておきたい、
そうしておいてくれて、昨日の放送が出来た。
待ってくれてありがとう。
ずっと気にしてくれて、要望してくれてありがとう。
また集まってくれてありがとう。
おじゃマップで企画してくれてありがとう。
慎吾ちゃん、頑張ってくれてありがとう。
あの時までも頑張って、あの時から今日までも頑張って、
今日からまた始まるんだね。
ありがとう。
素敵な番組でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿