元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

SMAPの笑顔を見るのが至福

2017-05-20 | SMAP
SMAPが連絡を取り合っている片鱗が公になるともの凄く嬉しい。
週刊誌が、作文をするとわさわさするけれど、
そこからどうしようもなく漏れてくる絆を思うと、
少しだけ、あ、ありがとう教えてくれて、と思う。

剛くん、わんこは可愛いですか。
まだ小さいので大変なこともあると思うけど、
一緒にいる時間を楽しんでね。
ネットも、ショッピングだけじゃなく、
カンヌ映画祭も見てね。
今木村くんが、カンヌのサイトで笑顔を振りまいています。
三池監督の記念すべき作品に参加出来て嬉しそうです。

海外では、ストレートなインタビューで気持ちいいです。
SMAPが、いつかまた普通に活動できる場も、
気持ちいいところであって欲しいです。
求める気持ちが強くなってしまいました。
当分の間、メンバーそれぞれで、踏ん張らないといけないのかもしれません。
遠くからだけれど、応援しているからねーーーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPがいてくれてよかった | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL