元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

書籍「SMAP」の贈呈

2016-09-19 | SMAP
25周年記念品を送ると言っていた。
9月9日頃くるかと思っていた。
来なかった。
一斉にきたペラペラ葉書との違いは熱意の違いか。
記念品と言えばパスケースだろうと思っていた。

今日仕事から土砂降りの中帰り、郵便受けの箱を見つけた。
写真集だった。
豪華判ケース入。
しかし、ジャニーズファミリークラブからのメモには、
ファンクラブ会員様 限定記念品
?⁇❓⁉️
祝う気がないらしい。
どういうこと?
コンセプトは何?

そして私は悲しくなって。
土砂降りの雨の音が、心の中にも降ってくる。

噂で、今年は25周年を祝うツアーがあって、グッズに写真集を作る企画があって、
先行作業があって、それを使って作ったものだと。
だったらせめて祝ってくれてもいい。
頑張ってきたんだよ。
成功してきたんだよ。
文言入れることぐらい、、、、

私は言います!‼︎❗️‼️

SMAP!25周年おめでとう!良くここまで素晴らしい業績をあげてきました。
私はたくさん笑顔になりました。
たくさんの友達できました。
大好きな歌いっぱいあります。
元気を貰い、歌を聞いて泣いて涙で悔しいこと悲しい事流してきました。
ライブ会場に嫌な事置いてきました。
代わりに笑って帰りました。
これからもぜひ、是非、必ずまた、新しい歌届けてください。
SMAPの笑顔が見たいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウンテン ロック 魂込めた... | トップ | 動き出したSMAPですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL