トレイルラン 山都町 「チーム6000」

九州脊梁トレイルランin山都町の情報をお伝えします。無線がお役に立てば良いと思います。

第10回トレイルランin山都町 試走会パート1

2017-08-13 07:39:19 | トレイルラン

試走会の応援に行って来ました。

新コースなので、無線通信の確認を兼ねて、ログを取りたいとGPSを預けましたが、

明日にしか、戻って来ません。

試走会参加のランナーから、データがアップされました。

中城さんのHPへ

どうも、時間が掛かるらしい?

制限時間はどうする?

予想に反して、遠回りになるのかな?

事務局は、距離は変わり無いとしていたけど、

資料を検討してくれると思います。

詳細発表まで、待って貰いたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申し込みは、RUNNETへ | トップ | 第10回トレイルランin山都町 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレイルラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL