おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

面白いの見つけたっ♪♪♪

2017-08-13 14:08:08 | 日記
昨日、暇で暇で家にいてもツマラナイし、息抜きしたいなーと思って、フラッと池袋西武へ1人で行きました。

お盆期間中だから、混んでました。

まずは、腕時計売り場行って、お目当の品を物色(^q^)
ありました〜、カワカッコいい腕時計。
でも、好みのデザインがなかったので、買うならネットの公式オンラインショップで、自分の好きな様にできるオーダーメイドしかないなぁと。
暫く悩むとします。😅

さてさて、『何か面白いのないかな〜』とウロウロ眺めてたら。。。
可愛らしいもの発見‼️

【 iPhone スピーカー チェアー 】

興味津々に眺めてたら、店員さんが来てくれて、説明してくれ試してくれました。

私;おぉ〜 面白ーーーい(✪̼o✪̼)
凄いですね〜、安いのに〜
ホントにスピーカーになってるー(✪̼o✪̼)

店員さん;そうなんです〜

2人で目を輝かせながら聴き入る。(^q^)

漆タイプと普通の木のタイプがあって、漆は、5000円近くと高い。
普通のは、1300円と安い。

店員さん;音質は、たいして両方とも変わりありません。

私;じゃあ、普通ので‼️
柄とか色は他にあります?

店員さん、奥から探して持って来てくれました。



これに決定〜✨👍

その後も、ちょっとブラブラして疲れたので、お茶しようとお店探すもどこも満席。。。
なので、娘達と待ち合わせて、大泉学園のコメダ珈琲に行っちゃえばいっかーとそのまま電車に乗り行きました。

で、家に着いて早速組み立ててみました。
簡単♪ 簡単♪ 簡単だわ〜と言いながら笑



まず、カワイイ〜 可愛すぎる〜(〃>▽<〃)/*

さてさて、音♪ 音♪

スピーカーだわ〜(〃>▽<〃)
と感動して、子供達に聴かせました。
反応は、私より⤵️かったけど(^q^)、上々です😝。

音質は、普通です。笑
でも、いい感じの柔らかさで私は好きです。お値段なりですので〜😉

面白くてカワイイ。いいお買い物ができました♡

ちなみに、他のお店で、目に入ったカワイイ物。。。



誰かに似てるなぁ……

あっ! ふかわりょうさんだ! 髪を白くしたらこんな感じよねぇ。と1人ほくそ笑む(^q^)
ホントは、誰なんだろうー?とみたら、アンディ ・ウォーホルでした。笑

これ「こけし」なんです。
安かったら欲しいな〜と値札みたら5000円くらい。
2000円なら良かったのに〜と思い、そっと戻しました😅

たまには、ブラブラ見て回るのも面白いですね。
また、行こっ✌️

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 家族旅行 〜最終日〜 (3) | トップ | 梅雨ですか〜 ⁉️ (Everybody ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (coronta)
2017-08-15 10:36:06
可愛いスピーカーですね~
iPhoneが椅子に座ってる(笑)
どこから音が出るようになっているんですか?
5000円のこけし、お値段にびっくりですが可愛いですね!!
確かにふかわりょう似です(笑)

お買い物、いいですよね~
ただ見てブラブラするだけでも楽しいですよね!
Re:こんにちは (noriko)
2017-08-15 12:36:48
こんにちはー corontaさん(*´∇`)

音は、テーブル見たくなってる(座面)板とその下の板の間から音が広がってでてきます。説明下手でごめんなさい😅

こけし似てますよね〜笑
お値段にはびっくりしました。心の中で、さよなら〜と呟きながら戻しました笑

目的なくぶらっとするのも、たまにはいいもんですね😉
目に入るもの欲しくなってしまって、自分との戦いです。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。