おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 12.5cmの腎臓がん見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

君の名は。

2017-02-09 00:12:51 | 日記
昨日は、午前中息子の就活スーツ買いに行く。
就活のスーツって何であんなのなんだろう。ツマラナイ。
息子に、個性でないじゃん。面接官の目には皆んな一緒にしか見えないわよ。と言ったら、就活に個性出してどーするんだよ。と言われた。笑
なので無難な物を選び、試着してスラッとしたスーツ姿に☺️っとして、うん!良い感じ。似合ってる♪と声かける。親バカ笑
諭吉様が飛んで行ったのは悲しい。。。

途中娘達と待ち合わせ4人でランチする。
その後、娘達と今さらだけど「君の名は。」観に行った。
息子から内容を聞いてたから安心して観れた(^q^)
内容知ってても面白かったので満足✨
RADWIMPSの音楽も良かった。
初めてちゃんと聴いた。素敵な曲作ってるのね。アルバム持ってるみたいだから、後でウォークマンにいれよっと🤗

最近観た中で、
世界の片隅に。と君の名は。は、
観て良かったなーと思える作品でした。
音楽もサイコー👍

手術してから疲れやすいというか、出かけて帰ってくると疲労感。
横になると直ぐ眠くなる。
腎臓くん1個だからかなー。頑張ってるんだね。ありがとね。と腎臓や身体に感謝する。

今日のランチ。
ボリュームあって美味しく満足なプレートだった😄 太るはず!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ④ 入院準備 | トップ | 1️⃣ 入院初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。