おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

せっかく、綺麗な桜なのに〜😫

2017-04-06 11:06:57 | 日記
近所のS公園。
桜、綺麗だろうからこの強風の中、自転車で来たのにココア(8歳 オス)歩かず‼️😩

ココアは、この公園、私と来るの好きじゃない。笑
私を守らなきゃイケナイ任務が彼の中あるらしく、沢山の人や犬達がいる公園は楽しめないらしい 笑

私の方が絶対ココアを守れんだけど。。。
本物の心強い、私のナイトです🤗(もし生まれ変わりというのがあるなら、今度はココアと出逢って結婚して幸せに暮らしたいです笑 )

そんなわけで、今朝の散歩は、少し歩いてお終いに😩👉👈

せっかく綺麗に桜🌸咲いてるのになぁ。
娘達とあらためて来るかな(^q^)



歩かないとフセはじめた💦

鳥がいました。カメラ小僧でなく、カメラおじさんいっぱいです。

絵を描いてる人がそこら中、沢山いました。

とぼとぼ自転車の前へ歩いていき、抱っことおねだり。
カゴへ(^q^)

お花見散歩、10分で散歩お終いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ストレス解消〜o(^▽^)o | トップ | 暇なので〜 大好きな喫茶店へ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2017-04-07 09:33:52
楽しめない理由が
かあしゃんを守るため!
なんていい子なんだ✨
ワンコが大好きな散歩〈 おかあさん
おかあさんは偉大だね(^o^)v
Re:Unknown (noriko)
2017-04-07 10:20:43
おかあさんへ♪

あっ おかあさんですね。嬉しい!いつもおかあさんのブログ読ませてもらってます。コメントせずすみません😅

守ってくれるのは嬉しいんですけどね。お願いだから歩いてって笑
散歩しないと私も運動不足になるので笑
でも、犬ってホント頼もしいなぁと思います。

おかあさん、これからもよろしくお願いしまーす(^。^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。