おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。9月 左腎臓全摘手術。経過観察中。

愚痴です。。。

2017-03-21 15:07:04 | 日記
今日は、雨降り。
買い物へ行こうと玄関へ行く。
私の傘がない。。。
子供達の傘もない。。。
何処いったの〜💢😤💢😤💢

昨日から義姉さんが義兄が出張でいないからと遊びに来てます。
それは、いいの。全然ok‼️

でもね、勝手に傘を持って出かけて欲しくない!
きっと義母がいいわよ。とか言って一緒に出かけてんだろうけど。

私、夕飯の買い物行かなきゃいけないの。
しかも、余分に買っておいた傘もどっかにやられたか捨てられてる感じ。← 認知症の義父に。。。😩

我慢我慢なんだけど、も〜😡って感じ!
この怒りを夫に話したとしても、夫は、ため息ついて怒りを義母達に言いにいって、家の中どんよりになるって、想像出来るから言えないし。。。

はぁ〜
出て行きたーーーーーい😫

両親が生きてれば、帰れるのにーーーー💧

気を取り直して、ボロボロ傘で買い物行って来ます!
新しい傘、買って来よう!

今夜のお風呂でストレス解消しなくちゃ!👊

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 暇すぎなので… ➀ 息子との夢  | トップ | 暇なので… ➁ 娘達との夢♪  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘がない (デ某)
2017-03-21 21:22:44
忌野清志郎「傘がない」
https://www.youtube.com/watch?v=eBCQEkdgkTI
Re:傘がない (torerico)
2017-03-22 00:38:04
デ某さんへ♪

タイトル見て思わずわらってしまいました♪
曲聴きながら、サビのとこを頭の中で替えて楽しみましたよ笑
このメンバースゴイ!

デ某さん、ありがとうございます😊
怒りよ鎮まれ~ (SORA)
2017-03-24 16:24:41
[壁]_・)チラッ・・・

norikoさん、お風呂でバシャ!バシャ!ってやった?(笑)

\(*`∧´)/ ムッキー!!バシャッ!!!!
\(*`∧´)/ ムッキー!!バシャッ!!!!
\(*`∧´)/ ムッキー!!バシャッ!!!!

新しい可愛い傘は買ってきた~?

凄くnorikoさんの気持ちわかるよ~
同居の嫁ですもん!よく似た経験は数えきれないよ~ファイト!!!
Re:怒りよ鎮まれ~ (torerico)
2017-03-24 16:54:20
SORAさんへ♪

SORAさん、ありがとー\(^o^)/
その日の夜、バシャバシャやりましたよ〜笑
傘の件、結局、夫に話して夫が義父母の部屋を調べたら、押し入れや、鏡台の裏から10本以上出てきました〜😱
病気だから仕方ないことと思ってるんだけどー 難しいです(^q^)
カワイイ傘2本買ったので、怒りはおさまりましたー(^q^)
これで我が家の傘、何十本目になるかな😝

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。