おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

デート( *´艸`)

2017-07-15 18:02:26 | 日記
先週我が家のエアコンが壊れて、急遽買い替え。
ついでに古いエアコン残り2台買い替えちゃおうと合計3台買い替えです。
最短取り付け日が今日(7/15)。

1日がかりなので、ココアが落ち着かないだろうということで。。。
エアコン業者さんの対応は、夫にまかせました( *^皿^)

娘達は、映画観にいくので別行動。

私と息子とココアとで、ドライブしようということに\(*T▽T*)/ワーイ♪

息子から昨夜、LINEで「葛西臨海公園にしよっか。その後、お母さん温泉入ればいいじゃん。」とメッセージ。
私、行き先を決めてくれた事に感激(✪̼o✪̼)

ふふふ、私の中では、息子とデート( *´艸`)
デートだー! デートだー!と浮き立ちました〜笑

業者さんが11時ぐらいに来るということで、その前に出ました。



会話が楽しく、あっという間に葛西臨海公園へ着きました。

車からでると『激アツ‼️😵』
ココアも歩かせるのは日陰だけにして、後は抱っこ。
約5キロなので、重くて重くて😫 腕痛いです。
「海辺へちょっと行ってみようか。」となりいって岩場で、息子がココアの足を水につけようとした瞬間に、苔で滑ってしまい、ココアを守ろうとしたので思い切り背中から倒れお尻と背中を強打しました。
私はその様子がスローモーションで見えて、私も息子の頭を守らなきゃ‼️と手を差し伸べたら、私も滑って膝強打という、何ともマヌケで助けられませんでした😅笑

そんなわけで、ココアは無キズ‼️『良かった〜』となったけど、私達は汚れてしまい『汚ったな〜い‼️ 臭〜い‼️」と2人で大笑い。

そこから、もうここはいっかとなり、また激アツの中を駐車場まで、ココア抱っこして戻りました。早っ笑

途中のバーベキュー広場では大勢の人達がワイノワイノしてましたが、よくこの暑さでやってるな〜
楽しいかなぁ。私なら無理。倒れるなーと思いながら通り過ぎました。



駐車場に着き、車中で
息子;お母さん、温泉いくでしょ?

私;そうね〜 ココアいるから変わりばんこで入ろうか。

息子が場所も決めてくれ楽ちん。
千葉の市川市の温泉へ。温泉といってもスーパー銭湯みたいなとこです( *^皿^)

お店に着き、受付で温泉が壊れてて今は
普通に沸かしてる状態だけど、どうしますか?と聞かれ、ここまで来たから入りました。

外もお湯も熱い。笑
1分入っただけで、ヘロヘロ。湯船から出るたびに倒れそうになるので(入院中の入浴思い出しました。笑)、全種類入ってソッコー出ました〜。
脱衣所お決まりの自販機で瓶のコーヒー牛乳を買い一気飲みし、息子とココアが待つ車へもどりました〜😊
息子に温泉じゃなくて普通のお風呂だったけど気持ちよかったから、入ってきなーと言ったら、温泉じゃないと嫌だからやめると😅

帰りは首都高はそんなに混んでなかったけど、環八が激混みで途方に暮れながら帰りました😅



息子に、「小さかったのに今じゃ、車運転して連れてってくれる。お母さん幸せだわ〜」と言ったら無視されました(^q^)
男の子は可愛い(*`艸´)ウシシシ

ホント、沢山しゃべれて一緒に出かけられて楽しかったな〜。ココアにも感謝😉
次は、今月末のお笑いライブ♡
楽しみー( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ストレス解消に映画 | トップ | とうとう卒母かな。。。寂し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。