おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0)。

エムグラムやってみた

2017-05-20 00:13:59 | 日記
いつも読ませてもらってるブロガーさんの記事に、エムグラムの性格診断がナカナカ当たってて面白い的な事書いてあったので、早速私も105問の質問に答えてみました。

あまり考えずにぱっぱと答えていきました(*´∇`)



なんか当たってるかも〜( *^皿^)
「少し繊細」が笑っちゃいました。図太いんだわ😅

この他に詳しく性格書いてあって、おぉ〜って感じでした。
息子に聞いてみたら、「やった事ある」と言ってたので「結果教えてよ〜」「当たってた?」と言ったら「うん、当たってた。もう、消した。」ですって。
適当な答え 笑
ただメール探すの面倒だからだわ😤って思います。
その後、私への接し方が「冷たいわよねー」と話が脱線していきました笑



相性がいい人と会う確率、ほほ〜です😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 曇りだからかなぁ (ひとりご... | トップ | 明日の検査後のご褒美何しよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。