おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。9月 左腎臓全摘手術。経過観察中(T2aN1M0)。

曇りだからかなぁ (ひとりごと)

2017-05-18 16:01:00 | 日記
曇りだからかなぁ
今日は、朝から頭痛。
薬飲んでも、効いてない感じ。
立つとふらっとするし。
だるー
排卵日が近いからかなー うん、そうだ。これは、そう。

女って大変。本当に。この不調を
小学校6年からずーーーっと耐えてきてるんだもんね。
妊娠すれば、10ヶ月どんなに辛くても我慢の子。
出産は、命がけだし。
陣痛さえなければ、産んでもいいよって感じだけど😅
あの戦い凄まじい。

そういえば、息子出産時、私の後の人、すっごい声上げてて、先生や助産師さんに怒られてたなー 可哀想にって思ってたわ。痛いものは痛いもんね。
テレビの出産ドキュメントとかみても、すっごい声だしてるもの。

私は、痛いけど声荒げるの好きじゃないから、あそこまでは出さないし、変な負けず嫌いなのと変なプライドで声抑えました。笑

娘達の時は、分娩中眠くなっちゃって、「痛いけど眠〜い😅」って言ったの覚えてる。
「眠くなるってなんで〜」って心で思ってた笑
娘達の出産は、平成であり得ないっしょ⁉️って話しあります。笑
今度書こうかなっ😁

あらあら、排卵日近くて体調悪し話しから飛んでしまった。笑
飛ぶの得意だからね、私は。(^q^)

この辛い女性特有の不調な日々。いつまで続くのか。。。
生理が早くあがるのを楽しみにしてるんだけどナカナカ上手くいかない。早よあがれ〜って感じ😝



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 鼻のカメラ、慣れない | トップ | エムグラムやってみた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (まゆ)
2017-05-18 17:49:36
norikoさん こんにちは

今日の天気は身体に来ますね
私も職場のスタッフもみんな頭が痛いって
言ってました

私は50歳なので生理も乱れ始めて筋腫があるから
閉経して欲しいけど来るんですよね
がんセンターに行く前日に来た😱‼️って
思ったら止まった💦
それからまだ来ない・・・

子供は産んで無いので陣痛の痛みを知らない
けど女性って神秘的だけど面倒ですね
Re:同じく (noriko)
2017-05-18 18:30:42
まゆさんへ♪

まゆさん、こんにちは〜(^^)

まゆさんも職場の方も頭痛‼️やっぱり天気が関係してるのかな〜
天気で左右されるの嫌ですよね( ´Д`)
低気圧とかなのかなよくわからないけど😅

私も告知後から手術前の検査日までの間のひと月、生理来なくって焦りました!
入院中に生理だと替えに行くのもキツイし、手術中血出してるのもね〜笑
想像したら嫌だったので、手術前に絶対来て!来て!と祈ってました笑 そしたら見事1週間前に来て一安心。
生理も心が作用するのかな〜と思いました😅
閉経するならするで、パッ💡としちゃいたいですよね。辛いですもん。
筋腫もなくなるというし。(私もあるので。)
もう少しの我慢ですね。お互い頑張りましょう〜😝

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。