おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0)。

ストレス解消に映画

2017-07-12 21:02:25 | 日記
今日は、昨日嫌な事があってイラっとしたので、ストレス解消に映画へ行ってきました。

パイレーツオブカリビアン。
前作観てないんだけど、レディースデイで安いので何にも考えずに決めました。笑
ガラガラかな〜と思ったら結構入ってて驚きました。高校生が多かったかな。
1人なので座席は端っこを選び悠々すわれるかな〜と思ってたら、隣にぽっちゃりの男性がきて、ムンムン熱かったです笑
座席の間隔広くなればいいのに〜
映画の感想的なのはネタバレになるので。やめときます。
ジョニーもオーランドも歳とったなーという感じで笑
ジョニーのモノマネしたくなりますね。
よろめき加減(^q^)

映画は、疲れる。笑
ストレス解消とまではいかなかったかな。
私には、プラネタリウムがあってるなーと思いました。
映画観ながら、プラネタリウムの星空を思い出してました(^q^)


学校帰りの娘達と待ち合わせ、お茶と夕飯しました。

長女が前々から行きたがってた、サンシャイン60の中にあるハンバーガー🍔屋さん。クアアイナ。

今日は、平日で18時前だから空いてました。
ハンバーガーセットで1500円弱。
私にとっては、高いっ!
3人で5000円近くて、ハンバーガーにこのお金出すの嫌だな〜と思いつつ注文しました。



テーブルに着くこと10分くらい。
来ました!
とーっても美味しそう〜
3人でテンション上がりまくり笑
炭火の味して美味しい〜 (✪̼o✪̼)
ポテトもオニオンリングも美味しい〜(✪̼o✪̼)と喜んで食べてました。

が、10分後、笑顔なくなりました。笑
なぜなら、量が多く油っこい‼️
メニュー写真からして予想はしてたけど、予想以上にボリューミーで苦しくなってしまいました。笑
何とか30分以上くらいかけて食べたけど、マックの量が1番気持ちよく完食できる量なんだ♡とわかりました( *^皿^)

暫くここは、来ないかな。
最初で最後かな。って感じです笑

ホント、味は美味しいですよ。
一度は試してみるといいと思います。
肉厚ジューシーでパンも美味しいので😉







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ③ お腹の痺れ 〜皮膚科〜 | トップ | デート( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。