おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 12.5cmの腎臓がん見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

大好きな曲 からのダラダラ1人思いにふける( *^皿^)

2017-03-07 15:27:19 | 日記
星野源さんの「地獄で何が悪い。」良いです!
名前は知ってたけど、ドラマ「逃げ恥」での彼を知り、本を読みアルバム聴き、大好きになりました(^q^)

この曲、大好き!
入院生活思い出します(^q^)
彼の著書の中で、手術入院中の話し、面白くうんうんわかる〜って。
「蘇る変態」オススメです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

https://youtu.be/oZE9IDY2IXM

地獄で何が悪い (リンクうまく貼れない笑)

入院中は、ほとんどテレビ見ず、ひたすら音楽聴いてました。
手術前日にテンションあげるための曲をWALKMANに入れ、長〜い夜、ひたすら聴いて、結局テンション上がりすぎて寝れず明け方寝付くという。笑
良いんだか悪いんだか( *^皿^)

初めての子供を23歳で産み、26歳で双子を産み、遊ばず(たまにはLive行ったりしましたよ。)ずーっと子育てしてきました。見た目と違ってインドア派なので、子供と家にいるのは苦じゃありませんでした。ゴロゴロ大好きです‼️

で、目標の下の子達が大学生になったら、私の本当の自由な時間ができる〜‼️ さーって、遊ぶぞ〜 頰にある憎きシミ治すわよ〜って意気込んでたら、癌見つかっちゃて、予定完全に狂いました💧
でも、これもなんか理由があるんだろうなって。あまり聞かない、いうと驚かれる腎臓癌。私の人生は、思ってもみない事起こる確率多しみたいです。
その中の1つかなー。ってでも1番怖いものだけど😅
癌!ムカつくーーーー💢って思う時もあったけど、色んな人と知り合えて良かったなーって。← これが1番嬉しい♪ (これからも癌、ムカつくーーーは、何回もあると思うけど。笑)

ブログ読んでくれてる皆さん、ダラダラ長い文でたいしたこと書いてないですが、これからも宜しくお願いします☆

星野源さんの話しだけで終わりにしようとしたら、全然違う事ダラダラと書き始めてしまった 笑
では、失礼します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016.12.15 術後3ヶ月 造影CT... | トップ | 娘達の眉毛出来上がるまで暇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。