おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 12.5cmの腎臓がん見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子 / 平野ノラ ← 楽しくなる曲♪

2017-03-30 00:55:32 | 音楽
OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子 / 平野ノラ



腎臓がん手術前日に聴いてた曲で一番覚えてる曲。
面白くテンションあがります↑↑↑
術後は、検査受ける前や結果聞きに行く時に聴くこと多いです。聴き終わると笑みが、自分との闘いモードにはいります♡

OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子 / 平野ノラさんです! (笑)

私、ふかわりょうさんが好きなんです。(大抵、彼の名前だすとひかれますが(笑) 気にしません(笑))
彼のお笑いもちろん大好きです。それと知らない方多いと思いますが、彼はDJもやるし曲も作ります。
その曲たち、ダンスミュージックなんです。アルバムも数枚出してます。いい感じです♪

で、この平野ノラさんの曲、彼の作品です。
面白く、懐かしいメロディ。
手術前夜、私のWalkmanのブックマーク(入院中テンションあげるようにまとめた曲)の中身は、ふかわりょうさんの曲がほとんどです。(笑)
david bowie や rollyさんなどテンションup系をずーっと夜中聴いてたら上がりすぎて寝れなくなったという(笑)
病院によっては、手術室で患者の好きな曲かけてくれるとこあるみたいで、それ知ったときはメッチャうらやましかったです。
私も、このok バブリーはじめ、なんならコントCDをかけて笑いある手術を受けてみたかったと(笑)

お気に入りの曲動画をブログにup、うまくいけばいいんだけど。。。
できてなかったらm(._.)m。
できたらこれから、楽しくなった曲とかほっこりした曲などupできたらなーと思ってます🤗






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 銀行にメーテルと車掌さんが... | トップ | 何かと心配。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (SORA)
2017-03-30 16:59:40
手術室で「OK!バブリー!!」かけたら先生も看護師さんもノリノリになっちゃう♪

うちの病院も手術時に好きな曲とかはかけてくれませんでしたよ。
先生の手元が狂う恐れがあるからかなぁ(笑)

平野ノラさん、今年お笑いライブで見てきたよ~でも、この曲は歌ってくれなかったなぁ~残念w
Re:うふふ (noriko)
2017-03-30 18:05:04
SORAさんへ

SORAさんの病院も私のとこと一緒だったのかー そっかそっか♪
確かに手元狂ったりしたら大変だもんね(^q^)

そっかそっかぁ、SORAさん見たお笑いライブでは、ノラさん歌わなかったのね〜 でもネタ面白いよねぇ♪
去年、ふかわりょうさんのイベント見に行ったら、ノラさんゲストで来て、この曲、口パクで会場中走り回って歌ったのー笑 すっごい可笑しかったよ。ハイタッチしました〜 冷たい手でした!(^q^)

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。