おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

憧れのセブンのアイスコーヒー

2017-06-17 22:37:22 | 音楽
2年前、母が突然逝ってしまった日、2姉の家に泊まる事になった私。

その時、セブンイレブンにより義兄が、「セブンイレブンのアイスコーヒーって美味しんだよ。飲む?」と聞かれたんだけど、その時の気分は「ジャスミン茶」だったのでアイスコーヒー断りました。(よく覚えてるでしょ〜 義兄が飲んでる姿みてて美味しそうだなぁ〜 と後悔したから笑)

ウチの近所にはセブンイレブンがなく、ずーーーーっと飲みたかった。笑
で、近所にイトーヨーカドーが出来て、なんとそこにセブンイレブンに置いてあるあのセルフコーヒーマシーンがありました👀

いっつも飲みたい!飲みたい!と買い物カゴに商品をバックに詰めながら思っては、買い方がわからないので横目で見て素通りしてました 笑
「お願い🙏 買い方を大きな写真か映像流しといて! 小心者の私にはハードル高いから‼️」と願ってました。

娘に相談したら、調べてくれ買い方を教えてくれました。

そして先日、勇気を出して挑戦しました😆
めっちゃドキドキしました。笑
まずは、アイスケースからLサイズの氷カップを出し、店員さんにお金渡しました。
よしっ! 🆗〜👍
そしてカップフィルムを剥がして、マシーンにセット。
これで良いのかなぁと不安ながらスイッチオン♫

数秒後。。。
チョボチョボ、出てきたーO(≧▽≦)O

さらに数秒待つ。。。
ヤッター 出来た〜\(*T▽T*)/

ウキウキしながらカップを持って、椅子のある場所へ移動。

2年越しの憧れのセブンイレブンのアイスコーヒーとご対面(✪̼o✪̼)

あっ、美味しい♡ 飲みやすい♡
180円安いんじゃないでしょうか。
セブンイレブン凄いなぁ〜と感動しながら飲みほしました(^q^)

コンビニ各社で味違うんでしょね。
ちょっとハマりそうです。
飲み比べたいと思います。勇気をだして。。。(^q^)


僕らのファミマ〜エレクトロミックス〜 / ROCKETMAN


セブンのコーヒーマシーンとは関係ないですが、ファミマへ行くと必ず聞く『音』をふかわりょうさんが曲にしました。
スゴイっ‼️ あの音を使って出来るんですね〜。
この曲聴いたら行きたくなって来た。笑
飲み比べは、まずファミマかな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 1年前のちょうど今頃…… | トップ | 〜婦人科結果〜  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-06-18 22:54:14
noriさん

セブンコーヒー美味しいよね~。
あのお値段がまたまた、宜しいよね。

最近は、どこのコンビニもあるけど。
なかなか緊張しますわ(笑)
なるほど··· (デ某)
2017-06-18 23:29:08
コンビニのコーヒーに凝って···
この頃いらっしゃらないのですね。
なるほど!なるほど!わかりました
Re:Unknown (noriko)
2017-06-19 01:02:52
sachiさんへ♪

sachiさんも美味しいと思う?ヤッタ♪😉
美味しいよね〜
買い方がわからない時は、店員さんに聞けばいいんだけど、恥ずかしくて聞けずで(^q^)
まだまだハードル高しです( *^皿^)
Re:なるほど··· (noriko)
2017-06-19 01:07:52
デ某さんへ♪

デ某さん、コンビニコーヒーハマりましたよ〜
お値段以上で嬉しいかぎりです😊

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。