おセンチ日記 ☆彡

2016年8月 左腎臓に12.5cmの腫瘍見つかる。同年9月 左腎臓全摘出手術。経過観察中(T2aN1M0・G3)

お笑いライブ( *´艸`)

2017-07-29 13:22:37 | 日記
昨日は、息子とお笑いライブ(デート)← 私だけそう思ってる(^q^)
息子とは昨年の2月以来だから約1年半振りくらい。。。

去年の今頃は、消化器内科医の紹介で腹部のCTを撮りに行ってました。← 腎臓がんの疑いがあるから撮るとは知らずに。

去年と雲泥の差の健康体で、息子とお笑いライブ観れたのですっごく嬉しかったです。

一昨日は、娘達の誕生祝い。昨日は息子とお出かけ。2日連続でhappy〜✨✨✨

場所は、新宿のルミネ the よしもと。
出演者は、中川家・次長課長・パンクブーブー・ライセンス・千鳥・ジャルジャル・キングコング・天竺鼠・コロコロチキチキペッパーズ・カナリア。

最高でした。ハンカチが笑い涙🤣で湿っちゃいました〜笑
とくに、ジャルジャルと中川家。お腹がめっちゃ痛くて痛くて大変🤣‼️
家でみてたら、寝転がって大笑いしてたと思います。
キングコングの西野さんのは、テレビで見るより超絶イケメンで、息子とヤバイくらいイケメンだねと言ってました笑
漫才も面白かったです。

毎回、お笑いライブ見ると言ってしまうけど、ホント『生のステージ』が良いのでお勧めします。
笑い過ぎて喉、ガラガラです。
体力も消耗しました。← 痩せればいいんだけど、そう簡単にはね( *^皿^)



お昼は、ルミネ1の7F マンゴツリーカフェ ルミネ新宿でタイ料理を食べました。
美味しかったです。
タイ料理って辛いんですね。食べた事のない、食材も入ってたので勉強になりました。何?この葉っぱ⁉️ という感じで(^q^)
鶏のガパオライス👍でした。

ここのお店、席によってだと思うけど、エアコンが効きすぎて、超絶寒いです😱
ストール羽織ってても寒くて、「凍死する〜」となります。空調、お店でコントロール出来ないと言ってました笑
外へ出たら、蒸し暑さが楽園に感じました。ルミネ1のレストラン街へ行く方は、冷房対策必要かも😉

お家の中でお笑いを楽しみたい方にオススメDVD紹介します♪
清水ミチコさんの「私という他人」。



大笑いというか、ずーっとニヤニヤして、ふふふって感じの笑いです。
似てて笑っちゃいます。
大竹しのぶと桃井かおりの対談、最高です( *^皿^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ♡ Happy Birthday ♡  | トップ | ふて寝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2017-07-30 11:50:40
noriさん
デート日だったんですね。。。
わたしも、5年後に長男と。

お笑いは生ライブに限りますよね~。
久しぶりにルミネ座吉本行きたい~。

WOWOWの氣志團万博に清水ミチコさんが出ていたんですが。笑いました。笑いました。
面白すぎて、消去できません(笑)
Re:Unknown (noriko)
2017-07-30 18:49:22
sachiさん、デートして来ましたよ〜
ずーっとスマホゲームやってるから叱りながら行きました笑
何歳なんだか笑
sachiさんも、息子君たちとのデート楽しみにしてね。
吉本面白いよね〜。アクセス良くてお手頃料金だから気軽に行けて、吉本様様!笑
氣志團のに出演してたんだ〜 清水ミチコいいよねー。
sachiさんとは、お笑いのツボ似てるかも( *^皿^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。