TOY-TORCHA

51歳のお父ちゃんと、娘のみんみ9歳の、「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

ばか親日記 英語発表会

2016-10-16 22:43:47 | ばか親日記
前回のプラモデルの記事が評判良かったようなので、今日は、また別のを作ろうと思って張り切ってたんですが、よく考えたらみんみが通い始めた英語塾の発表会の日でしたので、家族そろって品川まで出かけてまいりました。

自分ちの子の出番が終わったらすぐ帰って来ちゃうつもりだったんですけど、うっかり周りの席のお父さん達に、「うちの子は14番目なんですよ」って言ったら、「うちは40なん番だ」とか、「60なん番です」とか言われちゃったもんだから、途中で帰るわけにはいかなくなっちゃって、知らないうちの子の発表を聞かされ続けて半日つぶしてしまいました。

あと半日は、見逃してた「真田丸」の録画を観まくって終わり。

結局プラモデルなんか箱も開けられない一日でした。

しかも、「プラッチック」って言ったら、みんみとママに失笑されて、英語っぽく「プラッチィーック」って言いなおしたら、よけい笑われましたよ。

英語なんかしゃべれなくてもいいから、お父さんの事を大切にする、心のやさしい人間になってほしいですね。

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サンダーバード1号」を作... | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL