TOY-TORCHA

51歳のお父ちゃんと、娘のみんみ9歳の、「つまらなくって、何の役にも立たない」と大評判の馬鹿まる出しブログ。

お題「雨の日の服装どうしてる?」

2017-06-18 21:48:54 | つぶやき
お題「雨の日の服装どうしてる?」に参加中!
(みの)
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お題「最近卒業したものは?」 | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ (ゆか)
2017-06-18 22:00:16
とーちゃん!おかえり!
簑ってー
そんなあほなぁー
ヾ(@゜▽゜@)ノいつものとーちゃんやっ🎵
プー。 (torcha-n)
2017-06-18 22:15:55
早速のコメントありがとうございます。

蓑、超クール!
ユニクロで売ってればいいのに、と思う。
買わないけど。
無題 (玉才)
2017-06-21 02:37:15
蓑のみで、笠がない
行かなくちゃ君に逢いに行かなくちゃ
井上用水と防火陽水、笠がないのはどっち
「陽」、「傘」。 (torcha-n)
2017-06-21 08:14:33
酔っぱらってんのか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL