バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20170708 カフェOTTO通信 今日はビヤホールだ♪

2017年07月08日 | カフェOTTO

今日は第2土曜日ですが、7月から毎週土曜日にビヤホールをやります。今日は音楽演奏者がおりません。ステージは開放していますのでギター抱えて演奏に来てください。

明日はフォーク大会。みんなの好みの曲を5曲提出して頂きました。その中で得票の多い順から選曲しようと思ってたのですが、最大得票は2票。これが10曲あまり。バラバラなんです。全部で56曲ありましたが、歌集作りにはとりあえず得票2票の曲を入れました。その他は提出して頂いた方の曲が最低1曲は入るように心がけました。僕自身はフォークはあんまり知らないです。ギターを持って集まってくださいね。

当日は早朝にケーキを買い出しに行ってもらいます。ケーキと飲み物を含めて参加費は¥500。楽しみましょう。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170702 カフェOTTO通信... | トップ | 20170711 カフェOTTO通... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェOTTO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL