バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20170622 カフェOTTO通信 ベンチャーズトライブ定期コンサート

2017-06-22 08:47:35 | 音楽

ベンチャーズトライブ 定期コンサート終了

毎月第4日曜日におこなわれているベンチャーズトライブ定期コンサートが1週早い18日に開催されました。当日はサイドギターの山下さんが仕事のために不参加です。(次回は特製の豚骨ラーメンでお待ちしてますね

今回はドラムのコエさんがちっこいタムタムを3つ持ってこられました。演奏を聴いてみると、意味があるんだと理解。次はフロアタムとかバスドラを持ってきそうな勢いです(^_^;)

泉さんの安定したリードギター、キーボードのイッちゃんが笑顔で盛り上げてくれます。

藤本さんが「アンコールが無ければこの曲が最後になります」なんて言うもんだから、観客は忖度(そんたく)で応えます。ま、この場合の忖度は日本を私物化している現政権の悪辣さとは全然意味が異なります。

今回はお客さんが少なく、演奏者の皆さんには気の毒な結果になりました。どうしたら増やせるか、宣伝方法も含め、模索していきたいと思います。

次回のライブは7月16日(日)13:00開会です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿