へっぽこ主婦の徒然日記。

本、映画、テレビ、阪神、食べる事をこよなく愛す、へっぽこ主婦・とらゆず。の日常的記録。

決定!

2005年10月17日 | 野球のこと。
日本シリーズの対戦相手はロッテ!!!
うーん。個人的にはソフトバンクが勝って欲しかったけど(笑)
やっぱりロッテは強い。バレンタイン監督、名将だなぁ…゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン

阪神、マリンスタジアムのあの風やりにくいやろうなぁ(´・ω・`)
いやいや!大丈夫!きっと勝ってくれるはず!!
絶対勝つぞーーーー!
相手が決まったら、燃えてきました(笑)ごーーーー←燃えている。

それにしても…ソフトバンクは2年連続でプレーオフに泣いてる。
それも可哀想だな(´ロ`;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイじゃなくて、カッコ... | トップ | 家事のBGM。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに決定ですね。 (ヒロキ)
2005-10-17 22:29:25
去年プレーオフに進出できなかった悔しさを見事に晴らしましたね。

バレンタイン監督が個々の選手たちと抱き合っている姿がとても印象的でした☆



数年前までは考えることすら出来なかったタイガースvsマリーンズの日本シリーズ。

もうすぐ開幕ですよ。

楽しみですネ。
Unknown (8ペンス)
2005-10-17 23:20:57
僕は個人的には、ロッテをいつの間にか応援してました。ソフトバンクには2年前のリベンジをしたいと思ってだけど、やはりこのプレーオフを見てると、往時の阪神のことを思い出して・・・優勝できんかったチームには、どうしても肩入れしちゃいますね。阪神ファンの悲しいサガでしょうか?笑



だけど、日本シリーズは負けまへん!
Unknown (minmin)
2005-10-18 01:07:22
とらゆずさん。こんばんは。



>阪神、マリンスタジアムのあの風やりにくいやろうなぁ(´・ω・`)



あの風はいやですね~



>それにしても…ソフトバンクは2年連続でプレーオフに泣いてる。



プレーオフのあり方を考えなくてはいけないんじゃないかと思いました。



とにかく相手が決まったので、私もテンション上がってきました!

でも、ちょっとロッテの強さにビビっていたりもします(笑

コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-18 01:23:26
ヒロキさん

プレーオフはじーっとは観てなかったんですが、今日は一生懸命観ちゃいました(笑)

相手が決まった事で、選手の気合いもより一層入るんじゃないでしょうか!^^

そして、ファンもね☆

早く始まらないかなぁ♪ワクワクしますね~^^



8ペンスさん

ロッテも31年ぶりとか…なんだか他人事とは思えないですね(T_T)

とらゆず。オットが生まれてからずっと優勝してない事になりますから^^;

あの勢いで来られたら恐いなぁ(⊃д`)

でも、絶対日本一!ですよね!!(≧▽≦)



minminさん

こんばんは☆

相手が決まるとテンション↑になりますよね!

「絶対負けなーい!(`・ω・´)ノ」ってキモチがより強く持てるし(笑)

…確かにロッテはあの勝った勢いで来るやろうし、こちらはちょっと間隔があいてるのが恐いですねぇ…。

同じくらいに終わるようにできないのでしょうか^^;

頑張って応援しましょうね!(≧▽≦)
行ってきます☆ (dejico)
2005-10-18 05:43:16
とらゆず。さん、おはようございます!

とらゆず。さんの分まで、しっかり応援してきますね~。

ロッテは日本シリーズ初体験、

逆に阪神は経験済みなので、まずは阪神の方が一歩リードかな?!
コメントありがとうございます☆ (とらゆず。)
2005-10-19 14:41:46
dejicoさん

dejicoさん!とらゆず。の分までヨロシクお願いしますm(_ _)m

初戦は鹿児島市内でパブリックビューイングってのに参加させてもらえる事になったんで是非行って応援します!

応援合戦にもなりそうな予感ですね(笑)

是非是非楽しんで来てくださいっ!(≧▽≦)

コメントを投稿

野球のこと。」カテゴリの最新記事