きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

本革 ハンドストラップ 2本で500円!!

2017-04-21 17:34:56 | ハンドクラフト

先ほど、レザーストラップをミンネで出品いたしました

壁屋さんには置いてありますが、すぐに売れてしまいます(おおぅ)

 

 

遠くから来ていただく方もいらっしゃいますので

              お手軽にと出品してみましたよ!

 

お好きな色を2本選んで、500円です

レザーの色は9色です(綺麗なお色です)

ハンドメイド作品にいかがでしょうか

 

本革ですよ~

 

ミンネはこちらから

 

 

     

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストラップの合わせ方 | トップ | ポケット付きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-04-21 18:15:31
2本で500円、お安いですね。
きっとまたすぐ売れちゃうんでしょうね(*^^*)
9色! (MARY MAMA)
2017-04-22 12:00:36
皮のカラーがそんなにあるとは、

驚きました。

とてもキレイですね。
jun-weetsさんへ (とらととろ)
2017-05-06 08:41:53
ぜひ実物を見てもらいたいです

ハンドメイドをされる方が、まとめて購入していかれるんですよ!!
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-05-06 08:43:55
色で迷いますよね~

天然素材なので、さわった感じも微妙に違います
赤は裏がやわらかいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。