きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

おにぎりがいっぱい

2017-06-09 21:58:51 | ハンドクラフト

可愛いおにぎり柄で、がま口を作りました

 

梅味や海苔が巻いてあるもの

   天むす風のおにぎりもあります

 

 

何だか 富士山も??

 

 

 

中は カラシ色の矢羽(縁起物)

ココでも くまお登場

 

 

    

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和柄も ええよ~ | トップ | かんたん帽 販売 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-06-09 22:24:02
おにぎりがま口、良いですね(*≧∀≦*)
天むすとかいろいろあるのはいいですが、
富士山まで混じっているのは面白ですね(*´艸`*)
おにぎり! (MARY MAMA)
2017-06-09 23:41:25
これまた美味しそうな柄ですね。

持っていて楽しそう~

くまおくんの出現も可愛い~
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-06-13 16:13:04
そうそう、よーく見たら、おにぎりの中に富士山

普通に紛れているところが笑えます


がま口も おにぎり形かも!!
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-06-13 16:15:44
くまお 相変わらず良い仕事してるでしょ!!

この がま口は見ると何か食べたくなるのが欠点

矢柄も縁起物で、良いでしょ

コメントを投稿

ハンドクラフト」カテゴリの最新記事