きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

メガネも入るスリムケース

2017-07-06 19:31:19 | ハンドクラフト

またまた おサボりになってしまいましたが…

ぼちぼち作ってます

 

ラミネートで スリムケース

ペンケース的なものです はい!!

 

でも、メガネも入っちゃうんですよ~

 

 

薄いメガネだったら 小さいサイズにも入ります

 

お洒落ですやん

 

    

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とろけるチョコレートのがま口 | トップ | 貴重品ラミネートポーチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリム! (MARY MAMA)
2017-07-06 20:04:32
メガネ入れ素敵!

サイズがいいですね!

またまた、新作ありがとうございます。
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-07-06 20:40:33
スリムなペンケースいいですね(*^^*)
メガネも入るなんて更に良し
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-07-08 14:11:03
ちょっと柔らかい気がしますが、持ち運びにも便利です!
色々が柄が楽しめるのが良いですよね

ラミネートなので、水濡れも大丈夫
金具も使っていないので、お安くできます(ポイント)
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-07-08 14:13:22
スリムタイプに多機能ボールペンと印鑑を入れておくと
とっても便利です!

書くもの無かったかな??と探さなくて済みます

コメントを投稿

ハンドクラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。