きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

可愛い 白クマちゃん

2017-07-16 17:08:58 | ハンドクラフト

壁屋総本舗さんから、可愛いくまちゃんを連れて帰りました

モフモフ感が何とも言えません(ふわふわ)

 

あみぐるみ作家のchikoさんの くまちゃんですよ~

 

ピンクのお洋服を着ていたので

      ピンクのバラと合わせてみました

 

これからも 時々登場します!!

  よろしくね~

 

 

    

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホも入る がま口ポーチ | トップ | 扇子ケース »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-07-16 21:33:49
可愛い白クマちゃん(*^^*)
同じクマ同士だけどくまおくんが焼きもち焼いちゃうかも。
可愛い! (MARY MAMA)
2017-07-16 21:37:33
過去にくまちゃんに

ゾッコンな時期もありましたよ。

でも、きなこ様に出会ってから、

うさちゃんになりました。

仲間が増えて、楽しみ❗️
jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-07-17 11:05:38
くまおに比べたら大分大きいですよね~

くまおは ミニミニ担当でこれからも登場します!!
小さくても存在感大ですから
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-07-17 11:08:56
くまちゃんのぬいぐるみは可愛いですよね
リアルは怖いけど…

うさぎは あまり差がないのかな?
ふわふわでぬいぐるみを持っている感じです
夏は暑そうですけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。