きなこクラブ

きなこが管理うさです♪

ポケット付きました

2017-05-06 08:52:39 | ハンドクラフト

使いやすい大きさのラミネートポーチに

     ついに!!    ポケットを付けました(おおぅ)

 

 

 

このサイズは、通帳やお薬手帳などなど

   いろいろ入るので とっても便利なんです

 

 

 

カラフルねこちゃんの生地に黒のファスナー

この柄は、色を沢山使っているので何を合わせてもOK!

 

可愛い

 

    

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本革 ハンドストラップ 2本... | トップ | テッシュポーチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-06 11:57:31
内ポケットつきましたね
通帳入れて〜、印鑑を内ポケットに入れて〜、と一人妄想中です
ポケット! (MARY MAMA)
2017-05-08 01:47:10
小分けするのに便利ですよね。

カード入れは、大活躍していますよ。

カラフルな色は、バッグの中で見つけやすいですね。

腰が良くなったら、また見に行きますね。



jun-sweetsさんへ (とらととろ)
2017-05-08 13:29:29
カードとか入れるのにポケットは便利ですよね~
でも、自分は要らないかな
とにかく入れちゃうタイプです
MARY MAMAさんへ (とらととろ)
2017-05-08 13:32:03
腰 どうしたんですか?
ぎっくり腰とか
気を付けて下さいね~

バッグに入れるポーチは派手な方が良いですよね
そぐに見つかる(ぐずぐずしない)

コメントを投稿

ハンドクラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。