富士山麓ひよ亭農園

机上派亭主と 行動派の女房 今日の出来事 始めたばかりの家庭菜園 富士山 小旅行 メダカなどの紹介です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の富士山とサヨナラVOXY

2007年02月24日 | 富士山

昨日は午前中雨でした

夕方 日差しが射し 見ずらいですが 富士山です

 

空が良かったので もう一枚

 

プレコです うちの愛犬 ゴンみたいで

腹を見せると とてもマヌケな感じで良いです

 

愛車とお別れすることになりました ヴォクシーです 

機能的にとか いろんな事情がからんで 

(別に借金とかではないのでご心配なく)

小型の普通車に買い換えることとなりました

 

この車には たくさんの想い出が詰まっています

西は出雲大社 東は羽黒山まで

旅行に連れて行ってもらいました

この車の中で 何泊したのかな

おわら風の盆 郡上踊り 桜見物 滝巡り 城巡り

そしてそこで出逢った人たちとの交流

演出してくれた この車も家族でした

良い人に 乗って頂けることを願っております

ありがとう そしてサヨナラです

 

                  

            

人気ブログランキングに参加しているひよっこ夫婦です

クリックしていただけるとありがたいです 応援お願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の富士山と愛犬ゴン | トップ | そんなバーナー »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mおばちゃん)
2007-02-24 07:09:59
おはようございます。
車も感謝され見送ってもらえたら車冥利に尽きるってもんではないでしょうか・・・私も心入れ替えなくては^^
新車 (ひよ亭)
2007-02-24 20:08:22
あんなこと書きながらも
新車の機能の凄さに驚いている
ちゃっかり者の ひよ亭です

キーポケットに入れとくだけで
ドアは開くし ボタンひとつでエンジンかかる
鍵に鍵のさきっぽがない
時代はかわってしもーた
へえ! (小ぼんさん)
2007-02-24 20:49:48
こんばんは
新車購入ですか、いいですね
やはり車と○○○は何とかで!
うちは壊れるまで、だそうです後何年かな?
新車の匂い、いいですね
千葉の海へ遊びに来てください
 (dankai)
2007-02-24 22:03:23
うちは大衆車ばかりです。 
燃費が良いしかといって走りは悪くないし
長距離でもそんなに疲れません。
でも普段は家内が乗って
僕はもっぱら軽自動車です。
前は普通車のワンボックスでした。
長く何処其処に一緒に行くと
愛着がありますよね。
こんばんは。 (もえろにいちゃん。)
2007-02-24 22:55:45
ひよっこ亭主さんもしかして反町という苗字では?
奥様は松島という苗字ですか!!
鋸山 (ひよ亭)
2007-02-25 06:32:03
小ぼんさん

用途が変わってしまい
今なら いい値で下取りしてくれたので
泣く泣く手放しました
今度は 1300です

千葉は鋸山いきましたね
小ぼんさんのところは 外房ですか
ぜひ 寄らせてもらいます
小ぼんさんも こちらにお寄りください
大衆車 (ひよ亭)
2007-02-25 06:35:03
dankaiさん 

うちも 大衆車に変更です
私 通勤は軽です
でも 燃費悪く 10走らないのですよ
そのうち 倍くらい走る
新車で通勤になりそうです
宮川です (ひよ亭)
2007-02-25 06:37:43
おにいちゃん

そんなスーパーカップルとちゃいますよ
うちは 宮川大助花子 ですねんでー
そこんとこ まちがわんとってーっ
ミニバン (マッサ)
2007-02-26 09:57:40
VOXY手放すんですか。
走行キロ数も多い?

私も今セレナに乗ってます。(4年経過)
結構重宝してますよ!
って、1人の時は持て余してるんですけど

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。