マニプラトラ

バイク、プラモ、釣りなど

らーめん小鉄 泉大津店

2017-05-17 08:38:56 | ラーメン紀行

久しぶりに泉大津を訪れたら駅下がN.KLASSとして新しくスーパー、飲食店など数店舗が新装オープンしていました。ヽ(^o^)丿

その1画にらーめん小鉄、キター(^o^)

半チャンセットをいただきました。

まろやか鶏ガラ醤油に適度の背脂、腰のある中太ストレート麺、ニンニクを入れてもgood(*^o^*) リピート間違いなし!大変美味しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らあめん花月嵐行徳店 | トップ | 源八らーめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL