おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

あらららチューリップが・・・

2017-04-04 20:32:50 | 日記

今日は風もなく穏やかな一日でした。

出先のお宅の庭先には可愛いクロッカスが春を待ちこがれていたかのように

空に向かい元気に咲いていました。

 

 

 

 

我が家の、雪の中で春を待ちこがれていたチューリップは鉢が傾いていることに

気が付かない主に少々へそを曲げご機嫌斜めになっていました。

 

 

みーんなそっぽを向いてしまいました。

あらららら・・・どうしましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣作り | トップ | 塩漬けしその葉のおにぎり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (まあちゃん)
2017-04-05 00:42:05
カラスの巣作りや小さな器のおいしそうなおかず、そして、可愛いお花の数々、楽しいですね・・・
チューリップの成長、楽しみにしていま~~~す。
おはようございます (かこ)
2017-04-05 09:27:13
色とりどりのクロッカス綺麗です。
チューリップ本当にヘソ曲げてますね~
どうなるかなるか楽しみです。

又報告お願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事