おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

梅雨入り前の公園

2017-06-14 20:31:27 | 日記

今日は健康体操教室でした。

日頃あまり使わない脇腹の筋肉と最近よく耳にする

ハムストリングスをゆっくり伸ばしてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のお天気に帰りは寄り道、公園を散策しました。

 

すっかり葉桜になった公園

 

桜の実です。サクランボではありません。

 

初夏には一面に蓮の花が咲くお堀。ようやく葉が伸びてきました。

 

久々の天気に亀さんも甲羅干しをしています。

 

鳥たちは人慣れしているからか飛び去ろうとしません。

むしろ餌をねだりに近づいてきます。

    

公園一周、右見て左見て上見て下見て・・・

ウォーキングも兼ね良い運動になりました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形セルリー△朝顔・ゴーヤ | トップ | 骨盤底筋△観葉植物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2017-06-15 09:17:35
松ヶ崎公園・・・もうじき蓮の花が
咲きますね~
咲き始まったら行ってみたいです!!

あっ!紫陽花の花とどっちが早いのかな?
今年は数年ぶりに米沢の笹野観音堂に
行こうかなぁ~~って考えてます。
両方、見れたら嬉しいですね~~(^^♪

山椒味噌ありがとうございました🎶
あじさいが先? (TMばあ)
2017-06-15 23:07:46
こんばんは。

紫陽花が先かと思います。
是非いらして下さいね。
25日に笹の観音に行って来ます。
紫陽花の様子報告しますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL