おしょ~しなぁ~

実りある日々を過ごすため
1日をふりかえります

水玉♪歯の治療2

2017-06-09 21:14:45 | 日記

昨日観葉植物の植え替えをしました。

最近勢いがないと思っていたモンステラ、

根がギュウギュウに詰まっていて呼吸困難状態でした。

早速一回り大きな鉢に植え替えたところ

 

今朝、葉に水玉がいくつもありました。

しかも・・・

新しい葉も出ていました。

今までどれだけ窮屈だったことか・・・。

もう少し早く気づいてあげれば良かったあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は歯の治療2回目で2時30分の予約を2時と勘違いをしていましたが

待ち時間の間「院内だより」を読みました。

ご家族の歯の写真が掲載されていて院長先生副院長先生息子さん皆さんの歯と歯並び

がとてもきれいと言うよりも美しく見入ってしまいました。

時間をかけお手入れしてらっしゃるのだろうなあ・・・。

自分自身の歯をもっともっと大切にしなければと改めて実感した貴重な時間でした。

遅すぎかなあ・・・。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカツタ | トップ | 卵寒天 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事